バイキングでゆっくりと食事をしてきました ♬

16a

先日の夕食にとバイキングのお店へ行ってきました。
何度も行くのですが、いつもお腹を空かせていくので、
最初に勢いよく食べすぎてすぐにお腹がふくれてしまい、
食べたいものが食べられないという失敗をしてしまいます。
今回はその点を反省し、最初からよくばらずにゆっくりペースで
食べる事にしました。主人と会話を楽しみながら食べたいものを
食べる事は凄い幸せを感じてしまいます。
手の込んだ料理も自分で作らなくても良いので嬉しさ倍増です。
食後のデザートを食べたりコーヒーも飲めるのも良いですね。
今回はいつもの反省を振り返ったので、ゆっくりと食事を楽しみながら
食べたいものをたくさん食べる事ができました。
たまにもこんな夫婦の時間も良いものです。+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加