ご当地バーガー

ご当地バーガーなるものが売られていました。
最近ではどこにでもその地方の特産品を使っての
料理が沢山売られています。

これもその一つなのでしょう。
ここのご当地とは何かな?と思いながら、
どんなハンバーガーかも分らずに買ってみる事にしました。

注文してから出来上がるまで期待でいっぱいです。∑o(*’o’*)o

どんなものができてくるんだろう?待つこと数分
出来上がったハンバーガーの包みを開けると、
中身には半熟卵が入っていました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

実は私は卵の柔らかいものは全く食べる事ができません。
気味がカチカチに固まっていないと、ドロっとした生の感触がどうにも嫌なのです。
もちろんすき焼きを食べる時も卵につけて食べるといった事はしません。
そんな私に半熟玉が挟まっているハンバーガーが・・・。∑(_□_;)ii!!

もちろん一口も食べる事ができず、主人が食べることとなりました。

よく確認せずに買った私が全面的に悪いのですが、
どこがご当地バーガーなのだろう?と
首をかしげずにはいられませんでした。(ノ_ё)ウゥ

0133

  • このエントリーをはてなブックマークに追加